初めての「さいたまスーパーアリーナ」

初めて、さいたまスーパーアリーナに行ってきました! 遠いと思ってたら、うちから車で1時間くらいでした。 周囲は庁舎とかばっかりで、かなり殺風景な感じ(^^; 駐車場の心配があったんですけど、けっこう周りにたくさん駐車場があってほっとしました。 以前…

業務報告

一応生きております なかなか書くネタが無く、ほんでもって先月あたりからどんどん忙しくなって......ってな感じで、いつの間にかこんなに更新が滞っておりました(^^; ん〜一応某所で読んでくれている人がいるってことがわかってちょっと嬉しかったり(^^)最…

旅行記その5(2006年度版)

さて最終日(帰る前日)です。 この日が一番晴れてました(^^) ドーニ(船の名前)で約1時間くらい行ったところで、ホントにキレイな島でした。 まず島からちょっと離れたところのドロップオフでシュノーケリングを楽しんでから、島でゆっくりするといった具…

旅行記その4(2006年度版)

さてさてやっとこさ水中写真の登場です。 この前書いた通り、今回の旅行でFinePix F30による水中写真初挑戦なので、うまく撮れていないかもしれないですけど、その点はご容赦を(^^; あと、FinePix F30でどんな感じに水中写真が撮れるかってのを知りたい方も…

旅行記その3(2006年度版)

着いたその日、次の日はあいにく雨。(後で聞いたんですけど、オイラ達が行く1週間前はずっと雨だったそうな) こんな感じ↓でスコールのような雨がずっと降ってました。 でもダイビングを始めた3日目からはカラッと晴れて、お陰様で焼かないように気をつけて…

寂しい...

ジョン・カビラから全てのリスナーさんへもう朝の生活の一部になっていたのに... ジョン・カビラさんの声が聴けなくなるとは... 2、3ヶ月は違和感が続くんだろうなぁ 寂しい

旅行記その2(2006年度版)

日本からモルディブに行くには、シンガポール航空、もしくはマレーシア航空、もしくはスリランカ航空で行く方法があって、オイラ達はスリランカ航空で行ってきました。 スリランカ航空で行く場合、スリランカのコロンボで一回乗り継ぎがあり、目的地のマーレ…

旅行記その1(2006年度版)

覚えている方がいらっしゃるかわかりませんが、もう一つのお金の使い道公開です(笑)夏休みということで、モルディブのココ・パームってとこに行ってきました〜これから何日かにわけて旅行記を書いていきたいと思っております、はい。行く前に、 となりの海は…

MacBook Pro 購入 その後

いやいやMacBook Pro、やっぱ速いかも。 起動時間は全然違います。あと画像処理も、Safariの描画時間も速いかもしんないです。時間を計測したわけじゃないので、あくまで体感ですけど。 でも問題があるんですよね〜 ウィルコムのPHSカードがPCIカードで、Exp…

花火

東京湾大華火祭に行ってきましたーやっぱ花火はイイっすね〜 写真の通り、見物会場からはちょっと離れた所から見たんですけど、そこは結構穴場で、空いていて静かなので、落ち着いて見れて良かったです(^^) 写真、携帯で撮ったんで、見難くてすみません(^^; …

M:i:III

M:i:III観てきました〜 いやいや前評判通り面白かったです(^^) 2時間を超える長時間映画でしたけど、全然退屈せず、むしろあっという間な感じでした。 これは娯楽映画としてかなり楽しめるので、お奨めですよ! ただし、スクリーン近くの席では観ない方がい…

MacBook Pro購入〜

ども、お久しぶりです(^^) 最近いろんなことでバタバタしてて、ヘロヘロ気味で、なかなか更新できませんでした。 申し訳ないm(_ _)m7月末に突然 PowerBook が起動しなくなり、すべてのデータがパァ...(T_T) 意を決して8月の最初の日曜日に MacBook Pro を購…

煙ってます

ドリカムのコンサートに来てます

真空引き

買っちゃいました、エアコン(^^)Nationalのあの今CMでやってるヤツです。これ、付ける時、結構大変でした(^^; 今まで、洗濯機、冷蔵庫、ソファと全てサイズギリギリのものを買ってしまい、ソファに至っては返品までしたことがあるんですが(^^;、これまたエア…

最近のお気に入り

タイトル通り、最近のお気に入りを紹介します(^^)↑これ、ミートソースのパスタです(^^) 笹塚にある「202マーケット」ってとこのパスタなんですけど、これ、メチャ美味です! 普通のミートソースと違って、生クリームを多く使ってるのかわからないですけど味…

ダ・ヴィンチ コード

観てきました(^^)昨日は嫁の誕生日ってことで、映画観て飯を外で食うことに。 最初は映画観てから飯を食う予定だったんですけど、夜7時からの回が既に満員(^^; ってことで、まずはRoy'sで飯を。 ココのチョコレートスフレはお勧めですよ(^^)(ってハワイ本店…

ライトスタンド

本日は野球観戦(^^) ライトスタンドはオレンジ一色に染まっていました

ルーフバルコニー

こんなの置いてみました

お好み焼き

「かねいし」に行ってきましたー元日ハムのピッチャーの金石選手のお店です。 麻布十番にあって、友達に誘われて、初めて行ってきました(^^) お好み焼きはもちろん、サイドメニューも豊富で、めちゃ美味かったです。 新一の橋の交差点から近いので、是非行っ…

1周年

本日5月15日は、結婚記念日なのです。そんなこんなで、銀座 久兵衛へ。 いや〜緊張しました(^^; ま、結局は職人さんがめちゃイイ人で、そんなに緊張はしなかったんですけどね。 でも入ってから食べ始めるまで手と足が同時に出ちゃうぐらい緊張してました(^^;…

母の日

皆さん、母の日、何かしました?母の日の前日、母親に電話。 オイラ「誕生日にも何もしてあげられなかったから(ちなみに母親の誕生日は先月)、何か欲しい物あげるから言ってみて」 母「ゲーム」 オイラ「は?」 母「だって持ってるゲーム機壊れちゃったん…

え?これマジ?

ソフトバンク、アップルと携帯で提携↑この記事、マジっすか!!!!!!!!欲しい!!! でも。。。携帯、買ったばっかり。。。

大渋滞

行ってきました、IKEAに。先月4月24日にオープンしたスウェーデン発信の家具屋さんのIKEAに行ってきました。 周りの人たちに「今は混んでるからやめとけ」と言われつつ、行ってきました(^^; さすがに混んでましたね(^^; 入場制限をしていて、入り口まで長蛇…

ファミリー割引

えへへ、携帯買っちゃいました。←これのダークブルー&ブラウンです。 久しぶりのソニー機です。何年前かはソニーの携帯使ってたんですけど、それからNECになったりパナソニックになったり、シャープになったりと、いろんなとこに浮気しまくりの携帯遍歴(^^;…

欲しい...

↓こ、これ、欲しい!! 機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産) 出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/12/22メディア: DVD 機動戦士ガンダムDVD-BOX 2出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/01/26メディア: D…

運動不足

皆さん、運動不足解消のために何をやってますか?昨日、職場の健康診断があって、ふと考えてしまいました(^^; 総コレステロールと中性脂肪は正常範囲だったのですが、最近腹の出具合が..... 嫁もそれが気になってるらしく、ダイエット食を作る!と意気込んで…

お花見第二弾

今回の花見は、御殿場です(^^)まずは御殿場プレミアムアウトレットでお買い物。 COACHで、以前買おうと思っていていつの間にか生産終了しちゃって手に入れられなかったトートバックが半額以下で販売しているのを発見!!(^^) いや〜思わぬ掘り出し物に巡り合…

お花見

千鳥ケ淵に花見に行ってきやした! 夜に携帯で撮ったんでわかりにくいかな?(^^; 夜桜もいいもんですな(^^)

今気になるもの

生活を豊かにするというか、自己満足というか(^^;ぼぼりのアイスクリーム。 それも「しぼりたて牛乳」と「いちごミルク」Chiantiのドレッシング。この二つはオイラの生活から切り離せないです(^^; この二つとも初めて食べた瞬間はものすごい衝撃でしたね〜、…

おためし

携帯から初めて更新してみました(^^) うまくできてるかな?ちなみにこの写真はこの前行った八方尾根です(^^)