運動不足

皆さん、運動不足解消のために何をやってますか?

昨日、職場の健康診断があって、ふと考えてしまいました(^^;
コレステロール中性脂肪は正常範囲だったのですが、最近腹の出具合が.....
嫁もそれが気になってるらしく、ダイエット食を作る!と意気込んでくれてます...(やはりヤバいのか...)
そんなこんなで、手遅れになる前に何か運動を始めようかなと(^^;
でも走るの嫌い、筋トレ嫌いな自分には何ができるのだろうか...(まぁ、面倒くさがり屋なわけです、はい)
楽しみながら、夫婦で出来る、そして出かけなくて済む!(笑)、そんな便利なものがあるのかどうか。
相談した結果、とりあえずヨガをやろうかということに。
それもDVDレッスンで(笑)

ヨガ・ベーシックス~初級編~
ヨガ・ベーシックス~初級編~

↑これ、買っちゃいました(^^;
さてさて、いつまで続けられ、どれだけ効果が出るのか...
また途中報告しますね〜。