最近のお気に入り

タイトル通り、最近のお気に入りを紹介します(^^)

202cafespa

↑これ、ミートソースのパスタです(^^)
笹塚にある「202マーケット」ってとこのパスタなんですけど、これ、メチャ美味です!
普通のミートソースと違って、生クリームを多く使ってるのかわからないですけど味がとってもなめらかで、それでいてあまりしつこくなく、サイコーです(^^)
ちなみ写真は大盛りです。たらふく食べたい方は是非(^^)
ココ、「202マーケット」は友達に教えてもらってからというもの、足繁く通わせてもらってます(^^)
店の雰囲気も結構好きで、のんびりできるというか、気楽に長居できるというか。
無線LANも入っていて、のんびりインターネットしたり、のんびり話をするだけでもイイ店ですよ(^^)
ちなみに↓ココのカフェオレです。ビーカーにそれぞれコーヒーとミルクが入って自分で味を好みに調整して飲むようになってます。

202cafecafe

笹塚にお立ち寄りの際は是非!!