初めての「さいたまスーパーアリーナ」

Eric_clapton_s
初めて、さいたまスーパーアリーナに行ってきました!
遠いと思ってたら、うちから車で1時間くらいでした。
周囲は庁舎とかばっかりで、かなり殺風景な感じ(^^;
駐車場の心配があったんですけど、けっこう周りにたくさん駐車場があってほっとしました。
以前に「さいたまスーパーアリーナの駐車場は帰る時絶対出れなくなるから、入れちゃダメ!」って言われてたので、止められなかったどうしようとドキドキしながら行ったんですが、結構すんなり止められたので助かりました(^^)
電車で行こうかと思ってたんですけど、一緒に行く嫁が早くも「つわり」がひどく、電車の中で体調が悪くなったら大変かなと車にしたんですよね〜

なんで今回さいたまスーパーアリーナに行ったかと言うと、念願のEric Claptonのコンサートに行ったからです!!(^^)
外国人タレントのコンサートはこれでBON JOVIPrinceに続き3人目なんですけど(って、ジャンルがメチャクチャですね(^^;)、何となくサービス精神が無いような気がするんですけど、どうなんですかね〜?(^^;
今回のコンサートは1時間半くらいであっさりと終わってしまいました。
そして今回とても後悔してるんですけど、最近非常に忙しく、さらに前日は職場の忘年会、んでもって嫁の世話で、疲労困憊で行ってしまったのが原因で、あの騒音の中、意識消失!!!!!
嫁に小突かれて起きました(^^;
あぁ〜、後悔ひとしきり.....そして疲れていることを痛感してしまいました...
でも聞いた曲は良かったですよ(^^)
んでもって相変わらずのギター演奏の巧さ、僕みたいな素人でも「スゲ〜」って思うんだから、ギターやってる人はホントに感激しているんでしょうね〜、うんうん

で、ふと思ったんですが、さいたまスーパーアリーナってコンサートに向いているんでしょうか?(^^;
なんかものすごくうるさかったんですよね。
ま、今回は結構ステージから近いとこに座ってたからってのもあるかもしれないんですけど、全然ボーカルの音が聴こえないくらい音響がうるさいんですよ。
ギターだけで静かな曲だとまぁまぁなんですけど。
もしかして調整ミス?(^^;
ん〜疑問が残るコンサートでした...