2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライトスタンド

本日は野球観戦(^^) ライトスタンドはオレンジ一色に染まっていました

ルーフバルコニー

こんなの置いてみました

お好み焼き

「かねいし」に行ってきましたー元日ハムのピッチャーの金石選手のお店です。 麻布十番にあって、友達に誘われて、初めて行ってきました(^^) お好み焼きはもちろん、サイドメニューも豊富で、めちゃ美味かったです。 新一の橋の交差点から近いので、是非行っ…

1周年

本日5月15日は、結婚記念日なのです。そんなこんなで、銀座 久兵衛へ。 いや〜緊張しました(^^; ま、結局は職人さんがめちゃイイ人で、そんなに緊張はしなかったんですけどね。 でも入ってから食べ始めるまで手と足が同時に出ちゃうぐらい緊張してました(^^;…

母の日

皆さん、母の日、何かしました?母の日の前日、母親に電話。 オイラ「誕生日にも何もしてあげられなかったから(ちなみに母親の誕生日は先月)、何か欲しい物あげるから言ってみて」 母「ゲーム」 オイラ「は?」 母「だって持ってるゲーム機壊れちゃったん…

え?これマジ?

ソフトバンク、アップルと携帯で提携↑この記事、マジっすか!!!!!!!!欲しい!!! でも。。。携帯、買ったばっかり。。。

大渋滞

行ってきました、IKEAに。先月4月24日にオープンしたスウェーデン発信の家具屋さんのIKEAに行ってきました。 周りの人たちに「今は混んでるからやめとけ」と言われつつ、行ってきました(^^; さすがに混んでましたね(^^; 入場制限をしていて、入り口まで長蛇…