2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

めっきり

寒くなりましたね〜 引っ越した部屋は5階なんですけど、暖房が全く効きません(T_T)台所とリビングの間に扉が無いことと、台所と玄関の間にしきりが無いことが原因だと思うんですけど。 あ〜ホントに寒い。 最初から付いている暖房があまりにも威力が貧弱なの…

旅行記第4弾

すみません、お待たせしました(^^;、第4弾、最終回です。 いやいやただでさえ旅行が終わってから書いてるんで記憶が曖昧になってきているのに、仕事に忙殺され一週間あいちゃうとホントに記憶がボケボケです。↑これはピクニックランチを食べた場所です(^^) …

旅行記第3弾

さーてさてさて第3弾です。 こうして写真何枚も載っけてると、しみじみ自分に写真の才能が無いのが良くわかります(T-T)せっかくダイビングしてきたのに、海の写真がなくてごめんなさい(^^; ん〜デジカメ専用の防水キット、欲しくなってきたな〜 あ、物欲の話…

旅行記第2弾

さてさて第2弾です。 なんか帰ってきてからこうして続き続きで書いてるとなんか変な感じ(^^;これが泊まっていた部屋の外観です。 部屋が Casita っていう名称で呼ばれているんですけど、テラスにソファーベッドが2台、んで部屋の中にでっかいベッドが1台、ソ…

東京モーターショー

帰ってきてからも精力的に動いてますよ〜 ってなことで、今日は(あ、もう昨日か)東京モーターショーへ行って参りました!っつか、平日なのになんでこんなに人がいる!?っつーくらい人がいましたよ まだ旅行気分が抜けないので、人酔いしそうでした(笑) 友…

おひさ〜(旅行記第1弾)

先月10月は23日は結婚式、それから新婚旅行といった具合にイベントがてんこ盛りだったので、それに向けての準備やらで大わらわで日記書く元気が無かったっす(^^; ってなことで、とりあえず、旅行で撮った写真を1枚ずつ小出しに公開していきま〜っす。(ま、…