業務報告

一応生きております
なかなか書くネタが無く、ほんでもって先月あたりからどんどん忙しくなって......ってな感じで、いつの間にかこんなに更新が滞っておりました(^^;
ん〜一応某所で読んでくれている人がいるってことがわかってちょっと嬉しかったり(^^)

最近歓迎会とか結婚式とかが続いて、嫁の機嫌がすこぶる悪かったんですけど、昨日突然嫁が妊娠検査薬を買ってきて、急に機嫌が良くなったんですよ
な、なんと結果は「陽性」だったようで(^^)
その日は検査のやり方が悪かったとか何とか言って、有耶無耶になっちゃったんですけど、本日(これは内緒ですけど)病院から紙コップと妊娠検査薬を盗んで(って検査技師の人からもらったんですけど)再検査したところ、やはり「陽性」。
嫁の機嫌が良くなって、それはそれは平和な家庭が戻ってめでたしめでたし。
んでもって子供が出来て、それはそれは今後の楽しみが増えてめでたしめでたし。
なんですけど、
やっぱこりゃ大変な状況になってきてるんでは?(^^;
ん〜頑張らねば。。。