ファミリー割引

えへへ、携帯買っちゃいました。

So902iこれのダークブルー&ブラウンです。
久しぶりのソニー機です。何年前かはソニーの携帯使ってたんですけど、それからNECになったりパナソニックになったり、シャープになったりと、いろんなとこに浮気しまくりの携帯遍歴(^^;
一番長くつかってたのはNECの携帯かな。
今回機種変更する直前のはシャープでした。シャープのがでっかかったから、今回のソニーはえらく小っちゃく感じます(^^;
説明書読んでないし(読む気無いけど(^^;)、使い始めたばっかりだから、なかなか評価は難しいんですけど、全く別の機種に乗り換えた割にはすぐにある程度使いこなせたので、使いやすい部類には入るんじゃないでしょうか。
POBoxもなかなかいいし。
グルグル廻るスクロールボタンが無くなっちゃったのは寂しい限りですけど。(って結構前から無かったんでしたっけ?)
変換辞書も自分で作れて(PCで作って、それを携帯でダウンロードするという形)、なかなか便利(^^)
あとはNokiaみたいにテーマをいろいろ楽しめればおもしろいんだけどなぁ〜
アイコンをちょこちょこ変えるってのはできますけどね。

そして今回から嫁を巻き込んでファミリー割引に入ったので、電話料が安くなる!YE