お花見第二弾

今回の花見は、御殿場です(^^)

まずは御殿場プレミアムアウトレットでお買い物。
COACHで、以前買おうと思っていていつの間にか生産終了しちゃって手に入れられなかったトートバックが半額以下で販売しているのを発見!!(^^)
いや〜思わぬ掘り出し物に巡り合えました。
ま、自分が買ってしまったんで、後ろめたさから思わず嫁にもCole Haanの靴を購入(^^;
ま、でも嫁が喜んでたので良しですかな。
服とかいろいろ買おうかと思ってたんですけど、いかんせん買いたい服とか全然考えてなかったので、ぐるぐるウィンドウショッピングしただけで、結局買ったのは鞄と靴だけ。
でもいろいろ店があって楽しいっすね〜、御殿場プレミアムアウトレットは。(^^)
買いたいものがあって、御殿場プレミアムアウトレットにあるんだったら、交通費かかっても行った方がお得かも。

Chameyudenそんで、帰りにそのまま帰るのもなんだなってことになり、渋滞を避けたいっていうのもあり、職場の上司に教わった茶目湯殿へ。
ここは18歳以下入場禁止で、そんなに混んでなくてイイ!!(^^)
ゆっくりと風呂につかって、満喫です!
下の写真は、この茶目湯殿が入っている時の栖ってとこの広場にある桜です。ものすごい本数があって、まさに空が桜で埋め尽くされている感じで、最高でしたよ。(^^)

買い物して、温泉入って、花見して、と最高の小旅行でした。