2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行記その4(2006年度版)

さてさてやっとこさ水中写真の登場です。 この前書いた通り、今回の旅行でFinePix F30による水中写真初挑戦なので、うまく撮れていないかもしれないですけど、その点はご容赦を(^^; あと、FinePix F30でどんな感じに水中写真が撮れるかってのを知りたい方も…

旅行記その3(2006年度版)

着いたその日、次の日はあいにく雨。(後で聞いたんですけど、オイラ達が行く1週間前はずっと雨だったそうな) こんな感じ↓でスコールのような雨がずっと降ってました。 でもダイビングを始めた3日目からはカラッと晴れて、お陰様で焼かないように気をつけて…

寂しい...

ジョン・カビラから全てのリスナーさんへもう朝の生活の一部になっていたのに... ジョン・カビラさんの声が聴けなくなるとは... 2、3ヶ月は違和感が続くんだろうなぁ 寂しい

旅行記その2(2006年度版)

日本からモルディブに行くには、シンガポール航空、もしくはマレーシア航空、もしくはスリランカ航空で行く方法があって、オイラ達はスリランカ航空で行ってきました。 スリランカ航空で行く場合、スリランカのコロンボで一回乗り継ぎがあり、目的地のマーレ…

旅行記その1(2006年度版)

覚えている方がいらっしゃるかわかりませんが、もう一つのお金の使い道公開です(笑)夏休みということで、モルディブのココ・パームってとこに行ってきました〜これから何日かにわけて旅行記を書いていきたいと思っております、はい。行く前に、 となりの海は…

MacBook Pro 購入 その後

いやいやMacBook Pro、やっぱ速いかも。 起動時間は全然違います。あと画像処理も、Safariの描画時間も速いかもしんないです。時間を計測したわけじゃないので、あくまで体感ですけど。 でも問題があるんですよね〜 ウィルコムのPHSカードがPCIカードで、Exp…