母の日

皆さん、母の日、何かしました?

母の日の前日、母親に電話。
オイラ「誕生日にも何もしてあげられなかったから(ちなみに母親の誕生日は先月)、何か欲しい物あげるから言ってみて」
母「ゲーム」
オイラ「は?」
母「だって持ってるゲーム機壊れちゃったんだもん」
オイラ「持ってたんかい(^^;」
母「なんかさー、脳年齢はかれるヤツあるじゃん?それ欲しい」
オイラ「了解。。。」

次の日早速ヨドバシカメラへ。
普通にニンテンドーDS売ってると思って、昼過ぎにフラッと寄ったんですけど、まだまだ需要大有り(^^;
すんげー並んでました。。。
慌てて並ぶとオイラのすぐ後ろで、
「ハイ、ここまでの方がお買い求め頂けます。もうニンテンドーDSは売り切れでーっす!」
だって(^^;
ギリギリセーフ
脳を鍛える大人のDSトレーニング
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
の両方も購入(^^)
購入するまで小一時間並びましたけど、母親の嬉しい顔を見たら、「ま、いいか」って感じでした(^^)
久々に親孝行(かな?)