1周年

本日5月15日は、結婚記念日なのです。

そんなこんなで、銀座 久兵衛へ。
いや〜緊張しました(^^;
ま、結局は職人さんがめちゃイイ人で、そんなに緊張はしなかったんですけどね。
でも入ってから食べ始めるまで手と足が同時に出ちゃうぐらい緊張してました(^^;
「おまかせ」で食べたんですけど、一つ一つ丁寧にネタの説明をしてくれて、おまけに食べやすいように味付けまでいろいろ聞いてくれて、ホントに楽しくおいしく頂きました(^^)
たまにはイイもん食べないとね(笑)
いや〜ホントに大満足の記念日でした。
思ったより値段が手頃で、敷居もそんなに高くなかったので、これならまた行けそう(^^)

食べ始めるまで、別の階の待合室みたいな所で待つんですけど、魯山人の皿とかが展示してあって(魯山人が愛用していた寿司屋なんだそうです)、美術館のようでした。
皆さんも機会があれば是非!(^^)<追記>
途中にアナゴ尽くしの時間があったんですけど、生まれて初めて「アナゴの頭」を食べました(^^)
佃煮みたいで結構おいしいんですよね〜
行く機会があったら、是非頼んでみてください(^^)