2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

車買い替え作戦 最終章

来た〜〜〜〜〜!!!!!!とうとう来ましたよ!マイカー(^^)いや〜ここまで来るのにいろいろありましたが、感無量ってな感じです。車の第一印象は、「あれ!?こんなにデカかったっけ?(^^;」前の車よりそんなにサイズアップしてないはずなんだけど、なん…

車買い替え作戦 その4

さぁさぁ、車が届くのが秒読み段階になってきました(^^)うひぃ〜〜楽しみ〜〜今日は印鑑証明とか実印を捺す書類などを持ってディーラーへ。 頼りない担当者の話をフムフムと聞きながら、これからの流れをつかむ。ココで問題が一つ。車の保険、今、黒木 瞳さ…

久々の休み

なのである。午前中ちょろっと病棟回診して、お昼過ぎから爆睡。ん〜幸せ。嫁(まだ結婚してないけど)からも解放され、仕事からも解放されて。いや〜ヒマ最高!!ということで、blog 書く時間はたっぷりあるけど、書くネタ無し(^^;

車買い替え作戦 その3

全くディーラーから連絡が無いんで、今日ディーラーに電話してみた。「あの〜、去年の11月くらいに注文させていただいた○○ですけど、注文してから今まで全くそちらから連絡が無いんですが、どうなっているんでしょうか?」「○○様の担当である●●は身内に不幸…

車買い替え作戦 その2

ちなみに「その1」は blog に書いてません(笑)次の車を去年の11月に注文した。 ちなみに車種はこれ。 その時ディーラーのおっちゃんに今の車の査定をしてもらった際に、「フロントガラスの傷を直せば、10万円くらい査定値が上がりますよ」って言われた。 と…