2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーワールドカップ最終予選

いや〜やっとこさ勝ちましたね〜、バーレーン戦(^^)最後に中田と中村がこづき合いしてたのがちと気になりますが(^^;それにこういう試合があると外来に患者が来なくてヒマ(笑) いや〜ありがたい っつーか、それくらいで外来来ないんだったら、普段も来る必要…

結婚式

昨日、友人の結婚式に出席してきました。いやぁ〜結婚式ってイイもんですよね(^^) なんかこっちまで幸せになるというか。 それに出張に出ていてなかなか会えない友人に会えたりとか。昨日は何次会まで行ったのかよくわからなくなるまでみんなで大騒ぎしてま…

食べ歩き第2弾

昨日は「ChankoDining 若」に行ってきました(^^)そう、お気付きの通り、元横綱若乃花がやってる店です。 初めて行ったんだけど、非常に満足(^^) 改めて「ちゃんこ」の美味さにやられました。味は「塩」「醤油」「味噌」「チゲ」の4つで、初めてということで…

食べ歩き

昨日は食いの日でした(^^)まず「ぼぼり」で「いちごミルク」を食べる。 左の写真に載っている通り、手前のイチゴを後ろの「しぼりたて牛乳」アイスにすり潰しながら混ぜてできあがりのめちゃくちゃ美味いアイスです(^^) このアイスより美味いアイスは無い!…

National Treasure

ナショナル・トレジャーを観てきました(^^)まぁ何も考えずに観るにはまぁまぁおもしろかったかな?でも Nicolas Cage と Jon Voight(Angelina Jolie の父親ね)の演技が濃すぎてちと引いてしまう(^^; Diana Kruger の胸は必見です(爆)ん〜お薦めとはあん…

iPod shuffle

へへ、買っちゃいました(^^)実は3月3日には届いていたんだけど、実際にいじったのは3月7日(^^; 4連当直明けにいじり始めたというわけ。 疲れた身体にムチ打ちながら7日の夜中に...

なじめない

今日も懲りずにこの汚い当直先に来てるわけですが...やっぱり汚い... 来る度に後悔してます... でも売れないから仕方が無い...そして今日ココに初めて PowerBook を持ってきてこうして更新してるんだけど、窓際にも関わらず電波状況がめっちゃ悪い!!(怒) …

仕事中

どもども、仕事中(大学病院外来)から更新でありますいや〜今日はヒマヒマで、こうやって更新している目の前で上の先生が熟睡しているという大学病院の外来とは思えない光景が繰り広げられてます(笑) 毎日がこうだとイイなぁ でも周りで看護婦さんがあくせ…

働き者週間第2弾

先週に引き続き働き者週間です(^^; また金曜から月曜までの4連当直。 でも今週は金曜日は武蔵小山、土日は所沢、月曜日は違う所沢と先週より移動距離が全然少ないんでまだ楽かな。それに土日の所沢、初めて来たところなんだけど、かなり綺麗な当直室。これは…