2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビ その後

代車生活 最終章 に書いていたナビの話の続報です。純正ナビを取り外し(この時点であんま真似しないですよね(^^; 自分でも贅沢な付け替えだなぁって思います。ディーラーの人にも「えぇっ!?」って言われちゃったし(笑) でもこうしないとハザートランプの…

ペンライト その後

ペンライト に書いていた結果発表です。■WelchAllyn 前回も書きましたが、なかなか明るく、光ムラが無く、イイ感じです。でもいかんせん懐中電灯色。白色光では無いのが痛いところ。 ■スタイラス(Streamlight) 光ムラが無く、白色光。そして胸ポケットにも…

ペンライト

今、ペンライトに凝ってます。ただただその辺を照らせばイイってんなら、こんなに懲りません(^^; それだったら、この前コレド日本橋の「ガレージショップ」(イイ店だったのになぁ〜。なんで潰れちゃうんだろ?)で見つけた ABITAX で事足りちゃうし。オイラ…

長嶋さん、復帰おめでとう

「ミスターお帰りなさい、1年4か月ぶり元気な姿」久しぶりにお元気な姿を観れましたね〜(^^)いや〜リハビリ、相当頑張ってるみたいですね。 でもまだ右顔面神経麻痺と右片麻痺が残ってるみたいですね〜、左手をポケットに入れていたし。 ん〜でもここまで…