旅行記第4弾

すみません、お待たせしました(^^;、第4弾、最終回です。
いやいやただでさえ旅行が終わってから書いてるんで記憶が曖昧になってきているのに、仕事に忙殺され一週間あいちゃうとホントに記憶がボケボケです。

Aman8

↑これはピクニックランチを食べた場所です(^^)
食べる場所は自分で好きな所を選べるんですけど、ココはピクニックグローブって場所で、海岸からちょっと入ったところに写真の写っているソファがあって、その後ろに木々で囲まれたテーブルセットがあって、日陰でランチという具合です。
テーブルセットの斜め前にハンモックがあって、そこでも寝そべることができます。(でもこのハンモック、すんげぇ〜汗臭くて寝れたもんじゃありません(^^;)
この場所に入ってくるまでは、裏の林から入ってくるようになっていて、軽いピクニックを楽しんでから食べる、といった感じになってます。その林道も下が砂で、上から木漏れ日という気持ちのいいものになってます。(^^)

Aman9

↑これは最後の夜にプライベートビーチでのバーベキューです。
もちろんホテルの人が全部お膳立てしてくれるんですけど、ずーっと見張られてるみたいで気になって仕方がなかったです(^^;
夕日から徐々に日が沈んでいって夜になっていく、という時間帯に食べてたんですけど、ホントに綺麗でしたね〜(^^)
真っ暗になると目の前の砂浜にキャンプファイヤーみたいに松明を燃やしてくれるんですけど、ホントに雰囲気があって良かったです。
もちろん虫がすごいですけど(笑)

さてさてこんな感じだったんですけど、旅行の楽しさみたいなものは伝わったでしょうかね〜?(^^;
この Amanpuro、リピーターが多いってのはうなずけるリゾートでした。
英語を駆使できる人だったら、ホントに楽しいと思います。英語が出来なくてもこんなに楽しかったんですから(^^)
お金に余裕があればまた行きたいなぁ〜