旅行記第3弾

さーてさてさて第3弾です。
こうして写真何枚も載っけてると、しみじみ自分に写真の才能が無いのが良くわかります(T-T)

せっかくダイビングしてきたのに、海の写真がなくてごめんなさい(^^;
ん〜デジカメ専用の防水キット、欲しくなってきたな〜
あ、物欲の話はさておき、また撮ってきた写真を載っけてきます。

Aman5

Aman6

↑これ、二日目の夜、ご飯をクラブハウスで食べてきて部屋に帰ってきたら、ベッドと風呂がこんなことになってました(^^)
かなりのサプライズでしたね〜、ホント。
嫁なんか「キャーキャー」騒いでましたよ(笑)
ま、その後の片づけが大変でしたけどね(笑)
二日目でこんなサービスしたら、今後どうなるんだ?って心配しましたけど、その後は何もありませんでした(^^;

Aman7

↑んで、これがクラブハウスのレストランからの夜景です。
プールがかなりやらしめにライトアップされてます(笑)
席には写真に写っているランプ一つしかないんで、メニューを見るのにライト貸してくれます(^^;
メニューが英語で書かれてたり、タガログ語で書いてあったりして、判読にかなり時間を要しました。
嫁曰く、リゾートでご飯が美味いとこは少ないらしいんですけど、ココのご飯はどれもこれも美味しいものばっかりでした(^^)
また内容がわからずに頼んだりしてたので、来るまでどんな料理がくるのかわからないドキドキ感も味わえたりとなかなかダブルで楽しめます。
自然の中にリゾートを作っているんで、こんな暗いとこでご飯を食べてると、ランプの周りは虫だらけです(笑)

さて、次回が最終回です。
いろいろ写真撮ってきたつもりなんですけど、こうして日記にしてみると使える写真少ないことに気付く(^^;
風景写真が少なくてごめんなさい。