代車生活 最終章

遅くなりましたが、帰ってきました、鹿児島から(^^)

そ、そして、愛車も戻ってきました〜〜〜〜〜!!!!!

ま、愛車っつってもまだ3回しか乗ってないんだけど(笑)

なんかプリメーラに慣れすぎたせいか、自分の車が小さく感じる(^^;
そしてまだ慣らし運転中のため、まだ好き勝手にアクセルが踏めないこのもどかしさ...
まぁそのうち踏めるからいいか

ところで、今の車には純正のナビがついてるんですけど、これがまた使えないんですよね〜
前の車にはcarrozzeriaの古いナビがついてたんで、それなりに便利だったんだけど、純正のMMSってナビは走行中にいじれないわ、DVD-ROMは観れないわ、地図自体もなんか見づらいわで、不満爆発なんですよね(^^;

ん〜、お金入っちゃったし、新しいナビに換えちゃおうかな(笑)

でも大問題があって、スピーカーをBOSEにしちゃってるんで、それにちゃんと繋がるようなナビをつけないともったないんですよね
どうにかうまくつけられるナビないですかね〜?
いろいろ調べたんですけど、付けられた例がどこにもないんですよね(^^;

ん〜どうしたもんでしょ?
どなたか「これなら大丈夫ですよ!」って方、知ってたら教えてくださいm(_ _)m

ちなみに sonyこれを狙ってるんですけど(^^;、うまく付けられるかわかんないんですよね。
これを見る限り、付けられることは付けられるみたいだけど、はたして BOSE のスピーカーとの適合性はどうなのかがどこにも載ってないんで。
audiのディーラーの人は「BOSE のスピーカー付けるとナビを他の会社のものにするのは無理です」って言ってたんですが(T-T)

いきなり話変わりますが。
これだけ帰ってきてから更新が遅れたのは訳がありまして(^^;
ICU (集中治療室)に二人も患者がいて大わらわなんですよ。
そんで学会中ってこともあって上の先生がこぞって鹿児島にいるもんで、負担が全部自分にのしかかるという訳のわからない状況になってて(T-T)
あぅ〜〜