やっと一息

学会発表2件、学会総会出席、愛車受取、ICU患者2人症状安定で一般病棟帰室

この3週間はホントに怒濤の勢いで過ぎ去って行きました(^^;

学会発表2件目は昨日だったんですけど、なんとか無事終了(ホッ)
学会発表立て続けに2件もやらせるくせに、2件とも違う演題だから、スライド作り、疾患についての勉強、質問対策とホントに遁走したくなるくらい泣きそうな日々でした...
ま、それは上の面倒見てくれる先生も同様だったんでしょうけど(^^;
いやもうホントにT先生にはお世話になりました。この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m(ココ、見てないだろうけど)
そんで一息つくかなと思いきや、学会発表後より3連続当直スタートでありますよ(^^;
ただいま当直先から更新中というわけで。
でもあのプレッシャーの中で過ごしているよりは当直してるだけの方が全然精神的にラクですなぁ(^^)
患者さんが急変してそれに対応してる方がどれだけ楽なことか...

そういえば、最近、ココにたまに50人以上のアクセスがあるんですけど、どなたかリンクとかしてくれているんでしょうか?(^^;
リンク元をたどる機能がついてないのでどなたかわからないんですけど、有り難うございますm(_ _)m
ん〜リンク元を知りたい...
so-net blog、なかなか正式運用にならないけど、そのリンク元をたどる機能はつくのかな?