代車生活 その4

さてさて、明日から学会で鹿児島です。

一泊二日なんですけどね(^^;

んで、帰ってきた翌日の26日は......車が戻ってくる!!!
いや〜嬉しいなぁ〜、むひひ

まだちゃんと戻ってきたわけじゃないけど、こうして考えてみると長かったですな〜、代車生活。
プリメーラが馴染んできてしまったですよ(笑)
ま、プリメーラも悪い車じゃかったなぁ〜。加速がちと物足りないけど。

プリメーラで一番不便だったのは、鍵をしめる時かな
あの鍵にボタンがついてて無線でポチッとしめられる機能があるじゃないですか。
名前忘れちゃったんですけど(^^;
それが無いもんだから、つらいつらい。
うちの駐車場って、運転席側に壁が迫ってて、降りるとき助手席側から降りるんですよ(^^;
んなもんだから、その機能が無いと壁と車の狭い間をヨッヨッって一生懸命通って手を伸ばして鍵をしめなきゃならんのですよ。
これが想像以上にストレスなんですよね〜
疲れてるのに無理な体勢とって鍵しめなきゃいけないから。
あ〜それも今日で最後なんですな〜、うんうん。

さてさて、今度こそ車が来た時、写真載せます(^^)