代車生活 その3

ここ1週間は怒濤の1週間でした...

Yubiwa←15日に入籍しちゃい、
そして昨日の金曜日に学会発表っつーことで、1週間はほとんど2〜3時間睡眠で準備をし(^^;、
木曜日にはやっと車の事故の迷惑料の振り込みの手はずを決める会談をし...

ん〜書いてみるとそんなに忙しそうじゃないけど、ホントに大変でした(T-T)

そして今は違う病院で当直中。そして明日は後輩の結婚式。

来週は鹿児島に学会を聞きに行き、んでもってやっとこさ26日に車が戻ってきて(ヤッホーィ!!!)、
再来週の6月4日にまた学会発表なんで、またその前の1週間は怒濤になってしまうでしょう...

ん〜落ち着くのは6月入ってからか?

ま、合間合間に遊んでることは遊んでるんだけど(笑)

やっとこさ、来週には代車生活から逃れられそうです(^^;
心配してくださった方々、有り難うございましたm(_ _)m
なんとか下落値&迷惑料で150万円奪取に成功しそうです(26日振り込み予定)

そのお金でヘッドライトをキセノンに変えようとしてることは秘密(笑)