スキー

この土日(11日、12日)で八方尾根ってとこまでスキーしに行ってきやした(^^)

いや〜久々のスキーってことでドキドキしてたんですけど、6年ぶりってことになると、道具もかなり様変わり...
昔は195cmのスキー板とか使ってたんですけど、いざレンタルしたらカービングになっていて、そしてさらに自分の背丈より短い...
これはかなりビビリました(^^;
でもこのカービングスキーってラクですね〜!
軽い力で曲がる曲がる(^^)
でも6年ぶりだってのに筋トレもせずに挑んでしまったので、2〜3本滑っただけで身体はヘロヘロ(^^;
足がガクガクして踏めないんですよ(^^;
ブーツから全部レンタルで今回は挑んでるので、ブーツが足に合わなくてスネが痛くなってくるし(T-T)
やっぱブーツくらいは自前のを用意した方がいいですよね
3月なので雪が重かったですけど、やっぱスキーは楽しいっすね!うんうん
もっと嬉しかったことが筋肉痛が翌日に来たこと(笑)
ん〜今度の冬には全部自前のを用意していきたいですな〜(^^)

でも行きの時に関越自動車道が39km渋滞ってのにはホントに参りました(^^;

あ...疲れすぎてELEKTEL Liveのこと忘れてた...ご、ごめんなさ〜い(T-T)