ども(^^;

お久しぶりですm(_ _)m
いや〜ほんとにとびとびになってますね(^^;

2月から勤務先が変わって、なかなか生活のリズムが掴めずズルズル月末まで来てしまいました...
仕事終わって自宅に帰ると20時から21時くらいで飯食って風呂入って、なんてやってるとなんだかんだ言っていつのまにか0時とかになってるんですよね、これが(^^;
時間の使い方が下手なのかなぁ〜
そしてblogを書く間もなく眠くなり落ちていくと...
こんな感じで日々を過ごして参りました(^^;
まぁ認定医っつーのをとるための書類作成やらでバタバタしていたってのもあるんですけどね〜
(これがホントにめんどくさくて、精神的にかなり参りました(T-T) ってまだ試験を受ける前段階の話なんですけどね)
そんなこんなで今当直しながら時間を見つけて書いてるんですけど、ネタが無いんですよね〜(^^;

去年車の屋根を直したばかりなのに、1月の終わりくらいに雪の日に目の前でこけた原チャを避けて電柱に車ぶつけて修理費50万かかったくらいかな(笑)

って笑い事じゃないんですけど、ホントは(^^; 保険入っててホントに良かった〜
なんか今の車、呪いでもかかってるんじゃないか?ってくらいいろいろ問題がふりかかってくるんですけど!
1年の間に屋根、バンパーを含む前の部分、と直しまくってるんですけど...
ホントに大丈夫なんでしょうか?(^^;
はぁ〜嫁にダマって購入した罰が当たってるのだろうか...
ローン完済まであと2年もあるのに...
ま、前向きな考えをすればドンドン部品が新品になっていくってことでしょうか(^^;

とりあえず頑張って参ります!
もうちょいココの勤務先に慣れてくればちょこちょこ書いていけると思います(^^;
んでは!