車買い替え作戦 最終章

来た〜〜〜〜〜!!!!!!

とうとう来ましたよ!マイカー(^^)

いや〜ここまで来るのにいろいろありましたが、感無量ってな感じです。

車の第一印象は、

「あれ!?こんなにデカかったっけ?(^^;」

前の車よりそんなにサイズアップしてないはずなんだけど、なんかデカく感じるんですけど(^^;
これは慣れの問題なのかなぁ〜。まぁ車高が少し大きいせいなのかもしれないんですけどね。

走りの方は、まだ20kmくらいしか走ってないけど、前の車よりシフトアップの時のガクンっていう揺れが無いだけでも感動。DSGっていうセミオートマみたいなヤツはまだほんのちょいとしかいじってないけど、なかなか優れものっぽい印象(^^) ただまだならし運転中だからそんなに回転数を上げるような運転してないんで、まだまだ未知数ですけど。あと普通のオートマモードに加え「Sモード」っつうのがあって、これはオートマでちょいとマニュアル気分を味わう設定らしく、ちょっと試したんだけど、回転数が上がりやすかったのですぐにオアヅケにしてしまいました(^^;

そんなに走ってないのに、これだけ運転にワクワクするんで、これからが楽しみっす(^^)

車に関してはまだこれくらいしか書けない、というか、時間が無くてまだほとんど乗ってないもんで(^^;

車は全然問題なしなんだけど.....

あとはディーラーの問題か.....

明日、ディーラーの責任者と担当者の3人で話し合うことになってしまった.....

はぁ〜気が重い.....