食べ歩き第2弾

昨日は「ChankoDining 若」に行ってきました(^^)

Chankoそう、お気付きの通り、元横綱若乃花がやってる店です。
初めて行ったんだけど、非常に満足(^^)
改めて「ちゃんこ」の美味さにやられました。

味は「塩」「醤油」「味噌」「チゲ」の4つで、初めてということでお勧めの「塩」を注文。なかなかあっさりしてて食べやすい味でした。ただこれから行く人、注意していただきたいのが、ちゃんこ鍋の前に食べる前菜はせいぜい3品くらいにした方がイイかも(^^; 二人で行ったんだけど、かなりの満腹感を味わいました(というか気持ち悪くなるくらいだった...)

友達に相撲部屋の親方の息子(本人は力士ではないんだけど)がいて、何度か遊びに行ったことがあるんだけど、泊まりの時は朝、昼、晩、「ちゃんこ」でした(笑) でも全部味が違っていて、どれもこれもかなり美味だった記憶があります(^^) 今回行った「ChankoDining 若」はそれを思い出させてくれました(^^)

値段の方もかなりリーズナブルなので、鍋食べたいなぁ〜なんて考えている方、お勧めですぞぃ