食べ歩き

昨日は食いの日でした(^^)

Ichigomilkまず「ぼぼり」で「いちごミルク」を食べる。
左の写真に載っている通り、手前のイチゴを後ろの「しぼりたて牛乳」アイスにすり潰しながら混ぜてできあがりのめちゃくちゃ美味いアイスです(^^)
このアイスより美味いアイスは無い!と思ってしまう程美味いです(^^)
機会があれば是非ご賞味を!!

次にぼぼりの近くのカフェでティ・オレとシュークリームを食べる。
(店の名前忘れました(^^; っつーか、いつも店の名前見てこようって思ってるんだけど、いつもケーキ食べて満足して名前見るの忘れちゃうんだけどね(笑))

そして新宿で適当に買い物をしつつ(ふらりと寄った DESIGNWORKS で店員さんにのせられ思わずジャケットを買ってしまう...)、いざ夕飯へ!

よし今日はラーメン!ということで日曜日でもやっている可能性のある「一心ラーメン」(ホームページが見つかりませんでした(^^;)へ。
...閉まってる...(泣)

よしこうなれば麺繋がりだ!っつーことで「夢吟坊 花背」へ。
うぉ、いつの間にか新装開店してる!
おまけにメニューが変わってる...
でも塩味のつゆがなかなかイイ味出してる(^^)
「夢塩鶏うどん」を食べたんだけど、結構お薦めかも(^^)

こんな感じで食い食いの日でした。
ん〜大満足(^^)