鎌倉

今日、鎌倉に行ってきました。
七五三と重なってしまったらしく、まぁ混んでること混んでること(^^;
「おがわ」で玉子焼きを食って、鶴ケ岡八幡宮へ。外国人観光客の人達が七五三で着物着ているガキに群がっとりました(笑) 珍しいんだろうねぇ〜、やっぱり。その中でもお母さん、兄妹で着物着ている三人がかなり人気を集めてました(^^;
一応紅葉目当てで行ったんだけど、時期尚早(^^; ちびっとしか色変わってませんでした。ん〜やっぱ23日にすれば良かったかな。
それでも懲りずに今度は江ノ電に乗って長谷で降りて長谷寺へ。やっぱ紅葉してない...でも小学生以来の長谷観音は何となく神々しくて良かったかな(^^) あ、あと高校生の頃読んでたMen's Non-noに載ってたモデルさん(名前忘れた)が彼女さんと歩いてるのを発見し、なんとなしに高校生の頃を思い出せてちょっと得したかな(^^;
そんなこんなで自宅に帰ってきて、レセプトをひぃ〜こら言いながら書いとるわけです(T-T)