とうとう

どど〜〜ん
とうとう所属先が決定いたしました〜
この度わたくし「神経内科」に所属することに相成りましたです、はい。
ま、まずは第3内科ってとこに入って1年くらい経ってからまた所属を決めるっていうめんどくさいシステムなんですが。
いや〜でも最後の最後になって第4内科(消化器,肝胆膵)ってとこと悩みに悩んでました。
研修始まる前は「神経内科に入るぜぃ」なんて考えていたんですけど、廻る科全部おもしろくて、第4内科廻っている時ぁまぁ楽しいのなんのって。あ〜こんなこと書いてるとまた「良かったのかな、3内で?」なんて考え始めてしまう〜
この決定で人生決まっちゃうからホント悩みますわ
ま、初志貫徹ってことで、うん。
頑張りますぜぃ!

追伸:なんかこの「はてなダイアリー」の設定がよくわかんなくて今まで「はてなダイアリー」のユーザーしかコメント書けなかったみたい(^^; ごめんちゃい