近況

いや〜またまたとびとびになってます。
先月なんか一回も更新してませんでしたね(^^;

なんかバタバタしてました。
っていうか自分でバタバタにしてるっていう感じもしてますが。
内科認定医の準備もしなきゃいけないし、コトノハ始めたのに全然やってないし、24のビデオを全部揃えたのに(今頃?って感じですが(^^;)全然見れてないし。
ちょっと考えただけでも全然何も進んでません。
あぁ〜なんでこんなに時間無いんだろ?
年末年始も全く休めてないし。
まぁ本職が忙しさを増してるんで仕方がないと言えば仕方がない気がしてるんですけど。
ん〜テンパってるのかな?
久しぶりにやっとココの日記を書いてみる余裕が出てきたのは良い傾向かな?とちょっとポジティブに考えてみたりして。

あぅ〜。2月から職場も変わるから当分バタバタが続くかな。