どうする?

僕は神経内科に所属している。
でも今は救命救急センターに配属されている。ここ六ヶ月ずっと救命救急をやっていて本来の神経内科は一ヶ月しかラウンドしてない...そして最近内科よりこういう救命救急のように身体を動かしていた方が自分に合っている気がしてきた。救命救急の部長からは「このまま残ってくれれば助手として採用するよ」なんて甘い言葉もいただいちゃっている。でも本来の神経内科もやりたい。だって最初に興味を持った科だし、ましてや所属しているのだから。このまま救命救急に残ったら神経内科クビだろうな。むむぅ〜。
来年結婚することを考えると助手枠はとても魅力。収入の安定具合が助手と助手じゃないとでは全然違うもんね。ん〜金か、将来性か。やはり男なら将来性かな。
ん〜自己完結型