モバイル

ということでAirH"ってのを買ってみた
前も同じようなのを使ってたんだけど、前は32kしか出ないヤツ使ってたんですわ。これ速いね〜(^^)
まぁ自宅がBフレッツなんで遅さ爆発な感じは否めないけど。
でもこうして当直先でネットが見れるってのはイイ感じですな、やっぱ。
まぁヒマな当直先でなきゃできないけど。
ん〜でもやっぱヒマすぎるってのも問題あるよなぁ〜
なんかただただ徐々に疲れが溜まっていく感じが何とも言えない(^^;
それに土日孤独でず〜っと過ごすってのも鬱入りそうで何とも。。。
あぁ〜久々に更新してこんな戯れ言ですんまそん。
ってことで今小児科ラウンド中なんですわ。
こういっちゃなんなんだけど、今まで自分より年上の方ばかり相手してきたので、ど〜もやりづらいんですわ。それに言葉通じる相手の方が珍しいって状況だし(^^;
採血一つにしても大変だしね。
また書きます。